top of page
検索
  • 執筆者の写真みさ

第一回関東地区交流会NO2

お昼はお弁当を食べながら、ワイワイと交流会を致しました☺

学生時代のように机をくっつけて(笑)みんなでワイワイ食べましたよ☺


愛知代表の竹内は、弁当を配り終えて弁当を抱えて「じゃ!いってくるわ」

と、すぐにテーブルに「おじゃまします~」と交流に入っていかれました(笑)

いずみんと私は、午後の確認をしながら立ち弁当をしていた私たち。

竹内を見ながら「あのコミュニケーション能力は才能だわ…」と関心のいずみん。

と言いなが、いろんな席に言ってはお話をされてたりとあなたも十分なコミュニケーション能力だよ?とニヤニヤしておりました☺

いろんな方の写真を撮らせて頂いたり、少しお話をさせて頂いたり。本当に素敵な空間でした。

何より、レックのお子さん同士(レックでない子もいました)みんなで走ったり、一緒にカメラに寄って来てくれて、一緒に写真を撮ったり。

なんて素晴らしい光景かしら…と心から感動していました。

わが娘は愛知でお留守番していましたが、こんなにたくさん。そしてこんなに笑顔がたくさんのお友達がたくさんいる…うん。きっと娘の未来は明るい、そして大丈夫だ。

と本当に心強く感じることができました。


そしてそして!名古屋のデイキャンプに続き!

ANEYAのあかねさんが今回もカバーメイク講座をしてくださいました。

ご自分のメイク道具で、どこまで変われることができるのか?と、参加してくださる方はご自身のメイク道具をもって参加されていました。

レックでない方も、真剣に見ていたり、将来子どもがメイクに困ったらと知りたい!と見ていてくださいました。

メイクは本当に魔法ですね。パッと表情が明るくなって、更に素敵なお顔になっていました。今後もあかねさん、活動に協力してくださるので次のメイク講座も楽しみです♡


今回の寄付額は110,000円でした。

この寄付はすべてレックリングハウゼン病学会に寄付されます。

たくさんの方のご寄付本当にありがとうございました。



閲覧数:103回0件のコメント

最新記事

すべて表示

届いたよ〜 と、育児家事の話。←

画像がどうしても上手くアップロードされないという。😭 慶應2回目、栄寿会二回目も寄付されました♥️ すみません、画像がのせられずお見せすることが出来ませんが皆様きっと大河原のSNSでご存知のはずですね😄 わたくし事ですが、毎日仕事から帰ってくると18:30を回っております。そして、そこから夕飯やお風呂、寝かしつけや明日の準備。20:30には寝かしつけのためベッドに入ることをしています。 そのた

本日17:00より!

https://www.facebook.com/101572474923262/videos/251260929626860/ 本日17:00より!! ガウンプロジェクトで繋がった田原花音ちゃんの弟くん。こう吉くんのLIVE配信になんと! Tosmile広島の仲間の息子くんが 出演してくれます!!!!! 皆さん、ぜひご覧ください!

bottom of page