top of page
検索
  • 執筆者の写真みさ

第一回関東地区交流会NO1

慶應義塾大学病院内にて第一回目の関東地区交流会を開催しました☺

今回は愛知幹部も2名参加しましたよ~☺☺

前日いずみんの緊急事態により、ドタバタ劇はいつも以上でしたが(笑)

さすが!大河原和泉!開始時間に間に合いました☺


当日、名古屋セミナーの佐谷教授の講演を映像で流す予定でしたが、佐谷教授が

「自分が会場にいるのに見るのは恥ずかしいから、ライブでやるよ」

と言ってくださり、なななななななななななななななななななんと!!!!!

急遽佐谷教授の生講演に変更になるという最高のサプライズ♡

私自身、名古屋セミナー参加しましたが、生で佐谷教授の講演を聞けなかったのでめちゃくちゃ嬉しかったです(笑)

講演の冒頭、

「お子さんたちが泣いてしまったり、騒いでしまっても全然大丈夫です。主役はお子さんです」と素敵なお言葉があり、涙ぐんでしまいました☺

レックリングハウゼン病が起こるメカニズムや、研究結果など教えてくださりました。

その後は、待ちに待った質疑応答☺

質問がなくなるまで、教授は答えてくださいました。本当に素敵な方だと改めて感じました。


その後、SNSにて発達調査をさせていただいた内容をわたくしからお話をさせていただく機会を与えてくださったので、少しだけ内容を抜粋してお話させていただきました。

内容に関しましては、またまとめてHPやFacebookにて掲載したいと思います。


待ちに待った!!!あんたが大将!大河原和泉のご挨拶☺

緊張全くしてなかった大将。名古屋の時はあんなに「腹が痛い、胃が痛い」と

薬物乱用(誤解があるといけませんが、腹痛止めと胃薬です)していたのに!

代表、日に日に鍛えられております☺(笑)


ここまでが、講演内容となります。

続きの交流会では、裏話も入れながらお話しますね☺




閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示

届いたよ〜 と、育児家事の話。←

画像がどうしても上手くアップロードされないという。😭 慶應2回目、栄寿会二回目も寄付されました♥️ すみません、画像がのせられずお見せすることが出来ませんが皆様きっと大河原のSNSでご存知のはずですね😄 わたくし事ですが、毎日仕事から帰ってくると18:30を回っております。そして、そこから夕飯やお風呂、寝かしつけや明日の準備。20:30には寝かしつけのためベッドに入ることをしています。 そのた

本日17:00より!

https://www.facebook.com/101572474923262/videos/251260929626860/ 本日17:00より!! ガウンプロジェクトで繋がった田原花音ちゃんの弟くん。こう吉くんのLIVE配信になんと! Tosmile広島の仲間の息子くんが 出演してくれます!!!!! 皆さん、ぜひご覧ください!

bottom of page