top of page
検索
  • 執筆者の写真みさ

日本レックリングハウゼン病学会 学術大会

もんのすごくお久しぶりの更新になってしまいました…すみません💦


本日は第11回日本レックリングハウゼン病学会学術大会です。

そこになんと!!!!

代表大河原和泉が参加してまいりました!


愛知の家族会立ち上げメンバーの死の原因になった血管病変についてのセッションもしてくださったという学術大会。

こんなたくさんの医師が集まって、学術大会が行われていたなんて少し前までは知らなかった…

大河原和泉の底知れぬ努力!根性!

まさかここまで来たのか……と思われる方もたくさんいると思いますが

ついにきたな。大河原よ。

とゆう感じですね(笑)(笑)(笑)

偉そうにすみません。笑


また少しずつ写真アップしてきますね🐭

あ、忘れてた……

今年もよろしくお願いします😊




閲覧数:222回0件のコメント

最新記事

すべて表示

届いたよ〜 と、育児家事の話。←

画像がどうしても上手くアップロードされないという。😭 慶應2回目、栄寿会二回目も寄付されました♥️ すみません、画像がのせられずお見せすることが出来ませんが皆様きっと大河原のSNSでご存知のはずですね😄 わたくし事ですが、毎日仕事から帰ってくると18:30を回っております。そして、そこから夕飯やお風呂、寝かしつけや明日の準備。20:30には寝かしつけのためベッドに入ることをしています。 そのた

本日17:00より!

https://www.facebook.com/101572474923262/videos/251260929626860/ 本日17:00より!! ガウンプロジェクトで繋がった田原花音ちゃんの弟くん。こう吉くんのLIVE配信になんと! Tosmile広島の仲間の息子くんが 出演してくれます!!!!! 皆さん、ぜひご覧ください!

bottom of page