top of page
検索
  • 執筆者の写真みさ

バースデードネーション

https://syncable.biz/campaign/719/


只今、あんたが大将大河原和泉が!

バースデードネーション開催中です!

私利私欲のための物でなく、全てレックリングハウゼン病学会に寄付致します!

この寄附金で、海外から専門医を呼んでしまおう!とゆうなかなかファンキーな企画です!

そして、まだ支度金が整ってないのにゴーをだしてしまった更にファンキーな代表です。

どーすんだよー!支度金たまってないのにーーー!!

と叫んでみたんですけどね

いや、大丈夫だから。絶対大丈夫。

と強い代表。

ソワソワしかない私を横目に前しか見てない代表。

ほんとに…あんたが大将だわ🤣🤣🤣🤣

是非とも、寄附にご協力ください。


終了まで4日!



閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示

届いたよ〜 と、育児家事の話。←

画像がどうしても上手くアップロードされないという。😭 慶應2回目、栄寿会二回目も寄付されました♥️ すみません、画像がのせられずお見せすることが出来ませんが皆様きっと大河原のSNSでご存知のはずですね😄 わたくし事ですが、毎日仕事から帰ってくると18:30を回っております。そして、そこから夕飯やお風呂、寝かしつけや明日の準備。20:30には寝かしつけのためベッドに入ることをしています。 そのた

本日17:00より!

https://www.facebook.com/101572474923262/videos/251260929626860/ 本日17:00より!! ガウンプロジェクトで繋がった田原花音ちゃんの弟くん。こう吉くんのLIVE配信になんと! Tosmile広島の仲間の息子くんが 出演してくれます!!!!! 皆さん、ぜひご覧ください!

bottom of page