top of page
検索
  • 執筆者の写真みさ

ディナーショーにて募金活動

11/4(月祝)夜の部は幹部のみの活動

デイキャンプ後ダッシュで名古屋のいずみん宿泊ホテルに向かい、いずみんはシャワー、幹部は着替えと化粧直し、ANEYAのあかねさんも一緒だったので、ミキティ、あゆぴはヘアセット。(私はきのこヘアーのため出来ず。絶対伸ばしたる)

わいわいがやがや(^^)/こんな30、40過ぎたおばさんたちが、あーだおこーだの言いながら着替えるこの空間は本当に楽しい時間でした(笑)

いずみんも仕上がり見てみたら…今から同伴ですか?のレベルの仕上がり!

「めちゃくちゃかわいい!でもそれ、難病の支援活動してますに見えるか?!」

と大爆笑☺☺☺

これがまたいずみんのカリスマ性かもしれない。笑

新しい時代の幕開けのような難病支援の団体の代表(^^)/イイね


会場では、ブースを貸してくださり中部の幹部は3人でショーを見させていただきました。

Tosmile代表挨拶でいずみんが壇上に上がると、後広報のわたしは着いていき写真を撮らせてもらう。するとなぜか、ウルウル…

こんなにレックとは無縁の場所(知らない人が恐らく全員ではないか?)で、レックのことを話し、それを聞いてくれている方々。なんか涙腺崩壊寸前。

いずみんに爆笑されましたが、あー日本ってなんて素晴らしいのだろう。と思っていました。


後半で、かいさんが歌ってくださりおひねりを頂きに会場を回らせていただきました。

私は広報!一眼レフをもって颯爽といい写真撮ったろう!と思ってたのに…

あっちからも、こっちからも。。。寄付金が飛び交っていました。

その光景に写真どころではなく。涙腺崩壊"(-""-)"

号泣レベルの涙涙涙!!!!!

竹内さんはいつものことですが、なんと司令塔あゆぴでさえ号泣。

わたしたちは、今までレックに関係のある方のご寄付は頂いたことがありました。

けど、レックとは何も関係なく、初めて会った私たちに次から次へとご寄付をくださりました。本当に世界がキラキラしていた。と表現しても過言ではないほど。本当にありがとうございました。

会場を後にしてから家に帰って布団に入っても、会場のキラキラした光景が脳裏に焼き付いて興奮が冷めやまず。幹部で連絡をしていました(笑)

主催者 Mitsu Yamaguchi様、本当に素敵な機会を作ってくださりありがとうございました。

ディナーショーでの募金額は合計110,000円でした。

この募金額はすべてレックリングハウゼン病学会に寄付されます


閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示

届いたよ〜 と、育児家事の話。←

画像がどうしても上手くアップロードされないという。😭 慶應2回目、栄寿会二回目も寄付されました♥️ すみません、画像がのせられずお見せすることが出来ませんが皆様きっと大河原のSNSでご存知のはずですね😄 わたくし事ですが、毎日仕事から帰ってくると18:30を回っております。そして、そこから夕飯やお風呂、寝かしつけや明日の準備。20:30には寝かしつけのためベッドに入ることをしています。 そのた

本日17:00より!

https://www.facebook.com/101572474923262/videos/251260929626860/ 本日17:00より!! ガウンプロジェクトで繋がった田原花音ちゃんの弟くん。こう吉くんのLIVE配信になんと! Tosmile広島の仲間の息子くんが 出演してくれます!!!!! 皆さん、ぜひご覧ください!

bottom of page