top of page
検索
  • 執筆者の写真みさ

STOP医療崩壊。


ご無沙汰しております。

皆様お元気でしょうか?

私はというと、30分かけて記事を書いたにも関わらず文書が全て消えてしまって心から落ち込んでいるのと、何を書いたっけ?と思い出せず困惑しております😭

では、気を取り直して……


新型コロナウィルスが世界中で大流行しております今現在。

大分落ち着きを見せてきたかな?と思っても、専門家の方の意見を見ると第2波や第3波がくる…

なんて事も言われていますよね💦


STAYHOMEのストレスや、

子どもたちの休校、休園のストレス

自宅勤務のストレス

仕事がうまくできないストレス

など。たくさんのストレスがあるかと思います。

私自身も、子どもの勉強を見なきゃいけない事やSTAYHOMEの過ごし方で本当にストレスになったり、疲れてしまいます😭


皆様、本当に本当にお疲れ様です!!


何より、第一線で頑張って下さっている医療現場の方。本当に本当に本当にありがとうございます。

ですが、医療崩壊が心配されています。

こころも、身体も限界に来ているのではないか…と思うと本当に頭が上がらないですよね。十分な医療物資があるわけでもないのに、最前線でコロナウィルスと向き合わないといけない。

そんな現状をうちの代表が少しでも打破すべく。こんな活動を始めました。


こちらのページから詳細をご覧ください



皆様のご支援よろしくお願い致します。





閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

届いたよ〜 と、育児家事の話。←

画像がどうしても上手くアップロードされないという。😭 慶應2回目、栄寿会二回目も寄付されました♥️ すみません、画像がのせられずお見せすることが出来ませんが皆様きっと大河原のSNSでご存知のはずですね😄 わたくし事ですが、毎日仕事から帰ってくると18:30を回っております。そして、そこから夕飯やお風呂、寝かしつけや明日の準備。20:30には寝かしつけのためベッドに入ることをしています。 そのた

本日17:00より!

https://www.facebook.com/101572474923262/videos/251260929626860/ 本日17:00より!! ガウンプロジェクトで繋がった田原花音ちゃんの弟くん。こう吉くんのLIVE配信になんと! Tosmile広島の仲間の息子くんが 出演してくれます!!!!! 皆さん、ぜひご覧ください!

bottom of page